頭痛くならない程度にゆるめのポニーテールにすると、
寝る時に髪の毛が邪魔にならない事に今気が付きました。
もの心ついてこの方、纏めても下ろしてもみつあみににしても
ずっと寝る時に髪の毛が邪魔だった人生は何だったんでしょうか。


どうも最近色々な事がゆる過ぎて困ります。
写真も無い日記ばかりで面白みが無くてごめんなさい。
写真撮ろうと思い立つのが大抵夜遅い時間なので
自宅の蛍光灯の下で撮った写真はあんまり綺麗じゃ無いから
写真撮っても添付しないまま送っちゃうんですよね。
(日記は主にメールで送信してます)


11月に入った辺りから、かなり頭痛は落ち着いて来ました。
お薬なのかパワーストーンなのかゲルマニウムネックレスなのか判りませんが
何かが効いたような気もしますが、気のせいかもしれません。



とりあえず十一月も油断せずに行こう。



スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
