

おお!何と日に日に拍手が増えております!
この感じ久しぶりです!
十年前は毎日サイトのカウンターとか解析見てにやにやしてました。
今想うと気持ち悪いなぁ…。
いや、そんな時代だったんですよ、時代。
ありがとうございます。
懐かしいお名前でコメント戴けたりして感激です。
後ほどお返事させて頂きます。



ちょこっとだけリア充っぽい写真です。
表参道ヒルズとラフォーレ原宿のクリスマスリース。
特にリア充だった訳では無く、所用で表参道から原宿駅まで歩いただけです。
もうね、綺麗な道を歩くと、自分がみすぼらしくて醜くてガックリ来ますよね。
表参道が限界で多分南青山に向かっては歩けない。
恐らく銀座も無理かと思われます。
美容院行きたいなぁ…。
カラーもパーマもしたいんだけど、既に数時間鏡の前で座るなんて無理。
美容院の椅子って辛くないですか?
そして、大抵オデコ全快の見慣れぬ自分の姿が鏡にデカデカ映ってて
なんて言うか…その、ガマの油状態になっちゃうんですよ。
本当に脂が搾れるなら全然良いんですけどね。
パーマやカラーは実家で母にやって貰うのが一番です。
タオル巻いてキャップ被ったまま、居間でテレビ見ながらご飯食べれますから。
とりあえず先月我慢出来なくなって、痛んだ毛先だけ、
あの、駅の中になんか有る千円カットのお店で切って貰いました。
あの手のお店はドライカットなので20~30分で終わるから便利です。

今度いつ帰れるのかなぁ…。
実は今の職場で、どう申請すれば纏まった連休を取れるのかまだ良く解りません。
有休貰えるのはまだ五ヶ月も先だしなぁ。


ちょっと風邪気味なんて葛根湯お湯で溶いて飲んでるんですが
あんまりポカポカして来ないし眠くならなくて困る…


皆様もどうぞ風邪にはお気をお付け下さい。



スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
