タイトルを打ったらなんとなく詩的な響きだった。
文字通り最近愛用のそばがら枕が柔らかくなり過ぎて
寝てるうちにずるずると形を変えてしまい寝付きが悪いです。
多分これ、十年以上使ってるはずなんですよね。
アレルギー持ちの喘息患者が、年代物のそばがら枕使って体に良いわけないですよね、普通に考えて…
気に入ってたんだけどなぁ。
既に形がキープ出来ずに身体に合わなくなってきてるから
遠くない未来には新しいものに取り替えようと思ってます。
ずっとオーダーメードの高機能枕に憧れてたから、挑戦してみようかな。
枕変えたら肩凝りが消えたって話も聞きますし。

とりあえずGoogle先生に相談して来ます!


先日から拍手のお返事を久々に書かせて頂いてるんですが
何だか照れ臭くて、書いては睨み書いては睨みで送信できません。
何やってんだ自分。
あと、ふと気になって数年ぶりにサイトのトップに置いてる拍手のログも見てみました。
思ったよりポチポチして頂いてるみたいで申し訳無いです、本当に。
三年前迄のログは有ったんですが、それ以降は追跡は無理でした。
考えが有った上で自分でサイトからの交流手段を減らして行った訳ですが
やはり、こう、拍手やらコメントやらは頂くと嬉しいものだなぁと今更ながら有り難く思います。

ちょっと弱ってるのかも知れません。


お返事少しお待ちくださいね。
今年は久しぶりにクリスマスのメールを送らせて頂こうかなと思ってます。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
