拍手クレクレ記事下げました。
我が儘なお願いに付き合って下さってありがとうございました。
あれが一番上に有ると、うちの両親が新着を見れないそうなので(笑)

もの凄く久しぶりの拍手レスです。

千笑様>
うおお!お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたか?
その節は仲良くしていただいてありがとうございました。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまい申し訳ないです。
サイト巡り自体する習慣が無くなってしまいました。
私もオタと同人界と堅気の道を行ったり来たりしつつ、
ついにはまたテニスに戻って来てしまいました。
こんな人生が許されるとは、本当に日本に生まれて良かったです。
もし良ければまたゆるりと仲良くしてやって下さい。
私は誕生石のアメジストとローズクォーツを身につけてます。
緑の石が好きなので取り替えてみたらしっくり来ませんでした。
今はこのピンクと紫が相性良さそうです。

十年前から~の方>
十年もの間お付き合いありがとうございます。
本当に有り難いとしか言葉が見つかりません。
最初の携帯サイトの頃から見て頂いているのでしょうか。
今思うと昔の言動はネット創世紀と言うことを差し引いても恥ずかしく
ああ、なんで意気揚々とあんに事してたのかなと消え入りたい事も多々有ります。
が、後悔はしてません(笑)
歳と共に体力気力はどうしても落ちて来ましたが、
少しずつでも書く事は続けて行きたいです。
もしよろしければ、これからもよろしくお願いいたします。

まりな様>
懐かしい…。渋谷のケーキの方ですよね!?
今でもあの時のマガの裕太の皆様は、私の携帯のアドレス帳には
@裕太でずらりと登録させて頂いたままなのです。
あの周裕マガ本当に楽しかったなぁ…。
こちらこそ、機会が有ればまたやってみたいです。
ツイッター使ってできないかな、と一瞬考えちゃいました。
もしよろしければ、これからもよろしくお願いいたします。

ゆきまる様>
あはは。
お身内様は直接メールでどうぞ(-^〇^-)
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
