以前戴いた招待券が有るのを思い出して、近場の健康ランドに行って来ました。
ここは健康ランドなんですけど、地下から汲み上げた天然温泉を使ってるんです。
今日は日曜。いつもは平日しか来ないので混雑が心配でしたが
びっくりする事に平日と大差ないお客さんの数!
どうして潰れないんだ、ここ。
いやせっかくの近場の温泉だから、無くなって欲しく無いけど。
料金だけは平日より300円アップと言う割り切れ無さは大目にみましょう。

日頃のストレスと肩凝りを洗い流そうと、温めのお湯に少し浸かっては
休憩室で水分を取りながらごろ寝を半日繰り返してたのですが…
日も暮れて帰路に着く頃には、まさかの湯あたり発生(゜∇゜)
すっごく体怠くて、ぼんやり頭痛、軽いめまい。
えーっ!?
そんなに無茶してお風呂に浸かった覚えないのにな。
ちょっとした体調にも左右されるのかも知れませんね。
まぁ、身に覚えの有る不調なので元気良く帰宅しましたが。
さすが天然温泉です。
寒空の中電車で帰ったにも関わらず、まだ体はぽかぽかです。
湯あたりにも構わず晩ご飯もばっちり食べたので、今日は体が温かいうちに休みますね。

しばらく、放電ばかりでチャージの機会が無かったから良い気分転換になりました。

年末年始も頑張って乗り切ろう、色々と。


油断せずに行こう。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
