随分間が空いてしまったので少し近況報告など。


先週に引き続き東京も積雪です。
雪靴を持って居ないのでたまに東京に雪が降ると大変に困ります。
去年の夏から秋に掛けて履いてた靴の大半を履き潰したままなんですが
震災以降、ホーキンスのスニーカーパンプスばかり履いているので
何となく新しい靴を買う必要も無く歳を越してしまいました。
今玄関周りに出てるのは、そのスニーカーパンプスと夏用サンダル二足と
洗濯や近所に買い物に行く時用の色鮮やかな黄緑のクロックスのみ。
既に昨日の帰路でホーキンスはずぶ濡れになり、丸めた新聞紙を突っ込まれた状態。
靴箱の中をちょっと探して昔ヨーロッパで買った冬用とおぼしき短靴を引っ張り出しました。
裏がかなりギザギザしてるし、雪道でも使えるような気がします(笑)
せめて雨用に合革のエンジニアブーツを買って置かなくちゃ。


とりあえず、たまに喘息とか出るけど比較的元気にやってます!(b^ー°)
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
