つもりでせめてサイトの整理を少ししようとしたら
何故かFTPできずにサーバーからアクセスを拒否されました。
さすがに三年振りだからなぁ、知らないうちに設定方法変わってるのかなとか思って
とりあえず最初のサーバー設定メールを確認しようとメーラーを立ち上げて
ついでにメールチェックしながらメールボックス漁ってたら
次々とサーバーからアクセス拒否のダイアログが立ち上がりました。



あー…(笑)



障害報告見ようとサーバー管理会社のサイトに飛んでみたら
どうやら私のサーバーは老朽化の為入れ替え真っ最中らしい。
若しくはサーバー変わったから設定しなおさなきゃなんだな、きっと。
該当ユーザーにら各自メールでお知らせしますとの事でしたが
なんと、私最近PCメールを殆ど使わないので年末からチェックして無かったんですよ。
当然お知らせメールも受信できないですよねー。
仕方ないから管理会社のサポート窓口のメールフォームに質問してみたら
「このメールアドレスとは当社はやり取りしたことが無いので利用者本人だと確認が取れない。
セキュリティ上対応出来ないので、これこれの証明材料を揃えてもう一度問い合わせてくれ」
みたいなお返事が来たよ、やっほい。
うんそうだね。メール使えないから、連絡先をサブのヤフアドにしたよね。


この時点で心がぽっきり折れた。
めんどくさい。



不二誕やる気になった心を帰して下さい。


不二誕更新はメルマガでやろうかなと思います。
しょんぼり(´・ω・`)
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
