一度書いた日記が鬱日記っぽかったので書き直しました。
体調悪いだの景気悪くて貧乏だのしか書くこと無くて凹む。
鬱日記や愚痴でも面白く読める文章に仕上げる事が出来たらアップすることにしますね。
ひさびさに大きいお風呂に行って来ました。
今回は5分ずつ位浸かっては小一時間休憩所で仮眠するというのを5セット位やってみました。
今は長風呂する体力が無いので。
何と無く身体が軽くなったようなならないような。
とりあえずまだ体はぽかぽかしてます。
全く期待せずに頼んだ、レストランの中華の定食がびっくりする程美味しかったのがちょっとした幸せかな。


よし。
六月も頑張ってみる(`・ω・´)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
