折角の休日なのに朝起きたら風邪ひきさんだった現実。
確かに目が覚めたら毛布一枚しか被って無かったよね。
辛うじて長袖のパジャマは上下で着用してたのが救い。
帰宅してお風呂に入って、お布団に転がりながらAKB総選挙の結果確認した辺りまでしか記憶に無い。
いや、ツイッターで私の推しメンさんに労いのコメント送ったかな?
取り敢えず、風邪薬とビタミン剤飲んで二度寝する事にします。
あ、でもその前に洗濯だけはしとかなくちゃね。
職場の制服のブラウスは毎日洗わないと間に合わないし。
ついでに、薬飲む前に何かお腹に入れようと
トーストとスクランブルエッグとアイスコーヒーで軽く朝食。
(さすがに野菜を出して切る元気は無かったらしい)

一人暮らしも長くなると風邪程度の体調不良への対処も日常ですね。
毎日目が覚めると、体調悪くないか確認してから起き出すのが習慣です。

大抵の事は一人でなんとかしなくちゃね、です。


最近休みの度に風邪薬療養だなぁ。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
