ふと、呟きでは無く短くてもなるべく日記を綴ろうと思い立っております。


薬とビタミン剤飲んで少し食べて眠ってを1日繰り返した所、
何と無く今回の風邪は退治できた模様です。
やはり風邪は初期段階で十分な休養を取れるか否かが鍵ですね。
先程目が覚めたらすっきり空腹だったので、またトーストとティーソーダで軽い夜食。
ちょいと今日はエネルギー過多だけど仕方ないかな。
明日はお野菜買ってこよう。


プレゾンの当落も出ましたし、これで大雑把には夏の予定が立てられるかしら。
実は今年は夏コミに落選したので、身の振り方を考え中です。
インテに出るのかグッコミに出るのか、スパークまで待つのか。
今月中には結論を出したいと思ってます。

ああ、なんだかトマトやきゅうりをもりもり食べたい気分。
今日1日キッチンの常備食料で食いつないだので、体が野菜を欲しがってる模様です。

ではではおやすみなさいませ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
