久々にこちらにも書いてみようと思います。
過失でサイト消しちゃってから、多分ここ見てるのは
うちの両親だけじゃないかと密かに思ってたりする。
すみません。
パソコンもネットも余り最新の設備とは言えない今の状況で
新たにサーバー借りて、ドメイン管理移行して、サイトの構築を始める元気が無いのですよ。
Karamawari.netのドメインさえ手放しちゃうかも知れない可能性は有りますが
サークル名「カラマワリ」「闇雲堂」を覚えていただけれてばと思います。
今後も同人活動はどちらかの名前で続けて行きます。
主に2次元が「カラマワリ」、2.5から3次元では「闇雲堂」を使ってます。
いつかどこかのカタログでそんなサークルを見つけたら私かなと思って頂けたら嬉しいです。
直近だと10月のスパークに「闇雲堂」で参加予定です。
その次は当選すれば冬コミ。
決して書くことは止めていないので、またいつかお目にかかれる事も有るかと。

ここ一年ほど実生活が不安定なので、なかなかオタ充まで行かないのですが
長い人生こんな時も有るよねとのんびり構えることにしました。
致し方なく家族に甘えちゃってるのは心苦しいんですが。


Twitterは主に@MaruyakeLoveで発言しております。
主にテニプリからテニミュ、若手俳優に関してのアカウントですが
左のカラムの日常用アカウントが動いてなければこちらも合わせてご覧いただくと
とりあえずの生存確認は出来るかと存じます。

ちょっと色々上手くいってなくて凹むことも多いですが
へこたれずにやってますよーと。

携帯サイトでも作ろうかな。
と思う今日この頃。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
