出先で突然また過呼吸に襲われて、駅前のマックで休憩中です。
薬持ってたし、マックで涼しい静かな角席に座れたので
しばらく音楽聞きながら波が去るのを待ってました。


実はさっき外出から自室に帰ったら何故か「複数」のGがリビングを飛び回る非常事態が勃発してて、
一匹位なら余裕で退治するんですけど、さすが複数には戦意喪失しまして。
どうしようも無いので、遅くまで開いてるドラッグストアまで自転車飛ばして
水タイプのバルサン買って来て、それを焚いて部屋を出ました。
とりあえず数時間潰せそうな飲食店の有る明るい駅前まで来たら、
一気に気が緩んだみたいで息苦しくなってきた次第です。
飲食店にも勤めてたから、普段は大して動揺しないんですよ。
しかしさすがに、でかいのが数匹部屋を飛び回る事態は怖かったらしいです。
あれはちょっとした悪夢だった。
確かに古い木造アパートだけど今年は出てなかったのに!
もしかしてどっか他のお部屋で今日バルサンしたのかも。
あんなに一気に数匹のGが飛び回るの人生で初めて見たし。

数日前も、倉庫のバイトしてて、足元が床じゃなくて金属のネットみたいな、
下の階が見える状態の高い所で作業してたら、突如過呼吸来て。
最近恐怖や不安感に対応して過呼吸が出て来るみたいです。


と、冷静に頭使って打ってたら収まってきました。


今までの文はTwitterで呟いたものを纏めたものです。
お腹も空いてきたから、もう大丈夫。
お騒がせしました。
ほんとすみません。


これ、もしかして単なる過呼吸って言うよりパニック障害に近いのかな。
素人判断は禁物だけど、今度お医者様に相談してみようかな。

お腹空いたんでハンバーガー食べて帰りますね。
最近は体調不良日記ばかりで申し訳ないです。

しかし、以前しっかり釜飯食べて帰ったように、バーガーは食べて帰るのであった(笑)
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
