1月1日(水)

明けましてです。
喪中だったりするので、おめでとうはどうなのかなとも思いましたが。
ネットと言うバーチャルな場では実生活の慣習は
とりあえず置いといてもいいかなと言うスタンスが固まりつつあります。
あくまでも自分の中での話ですが。
圧倒的に年末年始のテレビが面白くない。
夕べ一晩友人に付き合ってテレビを見たらめちゃめちゃ疲れました。
知らない流行歌って言うのがだらだら続く番組は、もう厳しいです。
今日はBSでスーパー歌舞伎見てました。
派手で解り易くて面白くて、お正月には持って来いでした。
段治郎って良い男になりましたねぇ。
[更新]
[0.Back]

1月8日(水)

↓二年振り位に歯医者に行きました。
実はここニ三日、歯痛と風邪で半病人だったのです。
日記に書くと、江崎、いつも体調悪いみたいで格好悪いな、と。
結局書くんですけどね。
いくつになっても歯医者は嫌なものです。
朝からどきどきしている阿呆な江崎。
結局残り一ヶ月位の大阪滞在のうちに、
頑張って直しましょうと言う事で、明日から毎日通院です。
東京だと歯医者の予約って何故か次は来週、とかになってしまい
ちょっとした治療でもすぐ数ヶ月かかってしまうので
これはある意味ラッキーなのかも知れませんが。
つうか、今も痛いのよ。
[更新]
1月9日(木)

↓↓いきなり、神経を三本も抜かれ、ぷっくりほっぺです。
江崎は余り口が大きく開かないので長時間の歯の治療はかなり地獄。
頑張って大口開いてたら、麻酔が切れて初めて唇の端が切れているのに気が付きました。
トホホ。
「無理だよ。そんなの入らないってば」
な気分を疑似体験した気分です。
てゆうかさ。
手塚に不二を強姦させたい今日この頃。
シチュエーションも動機も、いくら考えても思い付きません。
誰かネタ下さい。(メールで)
提供者には完成作を捧げさせて頂きます。
自分調子乗りすぎ。
[更新]
[0.Back]

1月10日(金)

→リラクゼーションカプセルなるモノに入って来ました。
オイルマッサージの後、ビニールに包まれてミニサウナみたいなカプセルに入るの。
全身バイブレーションにアロマとヒーリング音楽付き。
物凄く脂っぽい濁った汗がたくさん出ました。
なんかすっきりしたような気もするんだけど、
中途半端なマッサージをしたものだから、夜中になって揉み返しの兆候が!
ストレッチして寝よう…
しかし、エステってなんでどこも言うことが宗教臭くなるんでしょうね。
私はやはり、整体系のガチンコマッサージが好きだな。
[更新]
[0.Back]

1月11日(土)

↑やや精神が上向き気味?
妄想スイッチが入りかけた感じがするようなしないような。
色々な会話が頭の中に沸いて来るので、グッと堪えて熟成中。
この、出したいのに出さない感じが好き。
溜めに溜めて一気に解放する瞬間は、書いてて良かったあ、と思う至福の時です。
私の場合、あんまり来ないけどな。それ。
知り合いに手相を見て貰ったら、「35才から二つ仕事を持つようになる」と言われました。
ふたつ?
同人活動では金は稼いでないぞ。
毎年微妙に赤字。
この赤字が無くなるんだったらいいな。
[更新]
[0.Back]

1月13日(月)

↑明日は初めてのお休みなのです。
しかし、朝一で歯医者の予約を入れてしまったので、
明朝はいつもにも増して早起きなのです。トホホ。
歯は治しとかんとな。
今日は、新世界スパワールドへ行って、お風呂とジャグジーでゆだって来ました。
本当はどっか近場の温泉で泊まりたかったんだけど。
歯は治しとかんとな。
いつも箱根へ行くときは当日適当に旅行会社に飛込めば予約できるんだけど
関西の温泉旅館は飛び込みで女一人はなかなか難しいみたい。
阪急トラベルのお姉さんがいかにも面倒臭そうに「個人手配になりますが」って言うので
なんだか私も面倒になってやめてしまいまちた。
やっぱ行くなら箱根ですよ。みなさん。
年末に作って友人にプレゼントした、アッシュピンクのベア「ユタ坊」の兄弟を製作開始。
色はアッシュブラウンで型紙は同じ。
名前は「周助」ですね。やはり。
[更新]
[0.Back]

1月14日(火)

結局休みを寝て過ごす。
良く有る話です。
半日寝てたなんて何カ月振りかな?
寝るの大好きな江崎にしてはかなり頑張った方じゃないかな。
昼間にちょっと起き出して、プールでひと泳ぎした後サウナとジャグジーでひと汗。
(今滞在してるマンションにはサウナやプールが付いているのだ)
そのまま部屋に戻ってまたベッドに潜り込んでうとうと。
極楽極楽。
夜からスーパーに買い出し。
本屋に寄って「箱根るるぶ」と「伊豆箱根なごみの宿癒しの宿」を買って帰り
またまた布団の中でうっとりと眺めております。
東京帰ったら、行くぞ温泉。
こうしてお休みの夜は更けるのであった。
あと二週間。
[更新]

1月15日(水)

↑通りすがりに本日発売日だと気付き、GODIVAの限定バレンタインベアを購入。
去年のクリスマスベアを買い損ねて悔しかったのでちょっと良い気分。
江崎はなんだかGODIVAに弱いんだな。
チョコレートに関してはベルギー信仰があります。ベルギーチョコ最高。
ベルギーと言う国自体も好き。一回しか行った事ないけど。
GODIVAとタンタンの国ですな。私にとって。
めちゃめちゃ片寄ってます。
[更新]
1月16日(木)

?最近眠くて眠くて。
パソコン立ち上げる余力も無く殆んどの用事を携帯で済ましてます。
PCアドから江崎にメールを送っても短い返事しか来ないのは、
江崎が携帯からしかメールを打って無いからです、ごめんなさい。
リモートメール凄い便利。
携帯からプロバのアドをチェック出来るのみならず、プロバのアドで返信が出来る優れもの。
しかも、アドレス八つまで登録できるんですよ。
これで月二百円はお特だと思います。
作りおきのスープに飽きたので、トマトを入れてミネストローネにしたら、
後三日は食べれそうです。
[更新]

1月17日(金)

ようやくミネストローネ完食。
懲りずに今度は豚汁を仕込んでみる。
江崎は汁好きである。
と言うか大鍋に温かい食べ物が有ると安心しませんか。
スープは今日で終ったけど、今度はパンが残ってるよ!
明日はパンに豚汁?
大阪も後十ニ日。
食材を巧く使いきらないと。
[更新]
[0.Back]

1月19日(日)

↓32Kの通信速度に嫌気がさしてネットカフェへ。
レスや軽い更新ならともかく、画像オフではできない調べものはかなり辛い。
機嫌良く高速通信を堪能していたら、何故か私の席だけLANが落ちやがった。
周りは漫画やゲームの客ばかりなのに、何故私だけ。
落ちてる間の料金は引いてくれると言うのでそのまま「犬夜叉」を読みつつ待つことしばし。
30分後に回線復旧完了。
調べものはできた上にめでたく只で漫画を読めて小さな幸せ?
最近志が低いよ。自分。
しかし、席は空いてたのに、何で席移動させなかったのかな。あの店員さん…
[更新]

1月20日(月)

→何故か心も体もすっきり気味。
思い当たるのは昨日の犬夜叉??
もしかして漫画が足りなかったのか、自分?
[更新]

1月22日(水)

こう見えても江崎はわりといっぱいいっぱいになり勝ちな人間です。
維持張って何でも自分でやろうとすると潰れちゃうんですよね。キモチが。
ここニ三年でようやく、人に頼ると言う事ができるようになって来ました。
頼られてくれる人が居るのも自分の力のうちと自惚れるようにしてます。
人間ひとりじゃ生きていけないからね。
みんな、頑張れ。
[更新]

1月26日(日)

↓↓うーん。
この歳になって、まだ、「失恋のようなモノ」をするとは夢にも思わなかったです。
正直きついわー。
てゆうかキツイです。
[更新]

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
