先週勤務中にぎっくり腰をやってしまいまして
ちょっと不便な一週間を過ごしておりました。
即日マッサージに駆け込んで応急手当てをしてもらったお陰か
起きあがれなくなる事もなくなんとか普通に生活も仕事もできてます。
昨日の休みに調子に乗って三時間の観劇をしたら、てきめんに痛みが来ましたが。
とりあえず元気にやっております。
先日揉めてたシフトの件も、出れるときは土日も出る
出れないときは情け容赦無くNGを出すというなことで一旦収めました。
社保加入でちゃんと働けるからとりあえず暫くは我慢して頑張ってみます。

そんなこんなのプチ近況でした。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
