働けど働けど我が暮らし楽にならず。
多分もう自分が働けるうちには景気は良くならないだろうから
諦めて慎ましやかに生きたい所ではあるのだけれども
仕事して帰ってご飯食べて寝るだけの毎日で残りの人生埋めるのは無理。
美味しい物食べて好きな服着て気に入った靴を履きたい。
旅行もしたいし映画もお芝居も見たいしコンサートにも行きたい。
気付いたらもう二年旅行に行ってないよ。
箱根で一泊、予算二万程度のゆとりを捻出するのがしんどいです。



と、言うわけで今日はまた地元のスパに行って来ましたよ。
箱根行けないもん。
十分の一の予算で行ける所で妥協するしかない。
クーポン使って1400円のスパでも充分癒されるようにメンタルを持って行くしかないのです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
