Twitterやつぶやきばかり使ってると、折角書いた文章が流れて行っちゃうので
これからはなるべく日記やブログにて呟くことにしました。
ブログ辿ると軽く十年分位の日記が辿れるのに、これが途切れるのは勿体ないよね。

とりあえず元気です。
新しい職場に変わって半年が無事過ぎました。
以前のカラオケ店勤務を辞めてから一年位職を転々としてたんですが
やっと腰を据えて働ける環境に落ち着きました
そんなに嫌な職場じゃないので、首になるまでは働きたいです。

後はなんだろう。
次の大台までに芥川賞を取りに行く決心をしたんでした。
それぐらい攻めて生きないとこの先人生拓ける要素何も無いもんね。

後は趣味の観劇と同人誌発行かな。
観劇はおこずかいの範囲でちまちま行ってます。
同人誌は夏コミ落選したので、グッコミおよびスパーク参戦予定です。

体調は悪くはないんだけど、懸念の過呼吸が神出鬼没に現れるので体力消耗します。

まぁ、概ね元気です。

明日からはもっとちゃんとした日記書くよう努力しますね。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
