流石に太りすぎだろうと、ダイエットを始めたのですが、
前の体重計が壊れたままだったので新しい体重計を買って来ました。
体脂肪は計れないシンプルなやつですけど、1500円とお手頃価格。
で、体重管理のアプリを落としてグラフを付け始めました。
グラフが下向いてくと楽しいんだろうな。
取りあえず十年前の体重が目標です。
炭水化物を減らすダイエットを始めてます。
朝にご飯かパンを食べたら後は炭水化物をあまり取らない方向で。
極端な方法は余り良くないのは分かってるんですけど、
まず少しは減り始めないと勢いが付かないので。
大体夕方休憩で従食を頂くので、夜帰った後はなるべく食べないようにしてます。
タバコ吸わなくなったのも過食の原因なんだろうなぁ。

取りあえず、反動来ないようにのんびり行こうと思ってます。
がんばるぞー。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
