今日は休みだったので、1日だらだら寝てました。
一回スーパーに買い出しに出た以外はずっと部屋でごろごろ。
iPhoneでネットしたりゲームしたりしながらうつらうつらすること1日。
明日も二時出勤と遅いので何となく夜更かししてる所に来ました!
息苦しさと手足のしびれと目眩が私の主な症状です。
あっ!来た!と思った瞬間今日一日だらだらしてて、一回もお薬飲んでないのに気付きました。

慌てて夜の薬と朝飲むべき薬を摂取。
もしやと思って小さいおにぎり作って食べてみました。
最近、発作の途中何かを食べると症状が治まることがあることを発見したのであります。
過呼吸だと思ってて低血糖の時も有るのかも知れません。
血液検査の結果では特に血糖値に異常はないようでしたが。
発作来てない時にした検査に低血糖の値が出るわけなじゃん。

取りあえずおにぎりが効いたのか、薬が効いたのか、今回の発作は20分位で治まりました。

やっぱり毎日ちゃんと薬を飲むことが大事だなーと反省。

ダイエットで食事制限してるから低血糖にも気をつけたいと思います。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
