台風が近づいている割には偏頭痛もまだ来ないし、過呼吸も低血糖も無し!
体重グラフも順調に、と言うか少しだけ下を向いて来ました。
まず最初に減らないと楽しく無くて続かないから、ひと月で一気に5キロ位落としたいです。
ちょっと勢い付いてから運動やエクササイズの事は考えるつもりです。

明日は久々に徹カラです(^∀^)ノ
予習用に友達に借りたプリンス様達の音源を修行のごとく流し続けてます。
以前借りた物を入れると50曲以上有った(^∀^)ノ
全部だと70曲以上有るっぽいよ。
一晩でどう予習しろと。
全部覚えるのは無理なので、担当の翔ちゃんの曲を重点的に聞きました。
無駄情報ですが、スターリッシュでは断然翔担です。
弱虫ペダルの舞台見る前日にネカフェに籠もって全巻通読した時のようなギリギリ感がワクワクしますね。
久々の徹カラなので気分転換頑張りたいと思います。

あと、ちょっとパソコンでやりたいことが有ったので久々に根を詰めてPC作業しました。
かなりはかどったのでこれで上手く行くかも。
これまた久々にノート取る勢いでお勉強したので、気持ちが清々しいです。

十数年Mac一本からPCに乗り換えて半年。
なんとなく窓機の気持ちも分かって来た気がします。
実は経済的理由で新しいMacではなくPCを導入したんですけれども
それはそれ結果オーライ。
窓機はフリーソフトが充実してるのがうらやましいナーってずっと思っていたので、
その恩恵を存分に受けて作業できてご満悦の江崎さんです。
とりあえず繰り返す。
結果オーライ!




おやすみなさいませ。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
