夜半より頭痛。
薬を飲むか氷枕で凌ぐか微妙な痛み。
今日のは我慢できるかな?
気圧と頭痛を記録出来るアプリを見つけたのでそれも記録し始めました。
今日の頭痛は下がり始めた気圧かな?
肩凝りも酷いなと思ってルナルナ見たらジャスト排卵日でした。
記録することで身体のリズムが解るの面白くなってきました。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
