はい。
週末年甲斐も無く徹夜で遊んだろみさんです。
カラオケ前にラーメン。
明けてカラオケ後にデニーズで早朝から韓国冷麺風のパスタ。
はい、がっつり炭水化物ばかり食べてますねー。
低炭水化物ダイエットしてる人の生活じゃ無いですよねー。
それ以降はまた朝以外は主食を抜きか少な目にして、おかずをがっつり取る食事に戻しましたが
昨日体重を計るの忘れててさっき体重計に乗ったら…
2キロ増えてました。
苦労して落としてたの台無し!
私のバカバカバカ!
グラフって冷酷ですね。
低炭水化物に頼らずウォーキング等も取り入れようと思ってます。
まずは、がしがし歩けるスニーカー買わないとなぁ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
