上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徹夜でカラオケをした日からもう10日間、過呼吸は出てません。
あれから、常に朝の薬はリビングのテーブルに出しっぱなしにしているので
朝起きてぼんやりした頭でポットから白湯を飲みながら薬も飲んでる模様です。
一応曜日別朝昼晩に分けれる容器にお薬を入れるようにしました。
前もやってたんだけど、面倒になってやめちゃたんですけれど、もう一回チャレンジ。
これをやらなくなってから最後薬の数が合わなくなるようになったしね。
季節の変わり目を抜けたからか、体調は落ち着いてます。

殺人事件の犯人が地元で見つかってから、怖くて夜はバス帰宅にしてたんですが、
そろそろほとぼりも冷めて来たしまた長い長い坂を登って歩いて帰ろうかと思います。
愛用していたホーキンスのスニーカーパンプスがおしゃかになって以来、なんとなく適当な靴で通勤してたんですが
歩く為に新しくスニーカーを買いました。
お財布軽いからバーゲンの安いやつだけど。
黒地で履き口の折り返しとロゴがピンクのベネトンのスニーカーです。
なんとなく配色が気に入ったので。
今履いてる秋に一足数百円で三足まとめ買いしたフラットシューズは、町歩きには楽チンだけど坂を歩くには向いて無かったので。
またホーキンスのスニーカーパンプスにしようかなと思ったけど、今回は歩きを主に考えてスニーカーにしてみました。
いつもなんですが、23半と24で悩んで今回は23半にしたんですが、靴って結局暫く歩いてみないとわからないから交換無理なんですよね。
果てさて今回は吉と出るか凶と出るか。
早速明日履いて出掛けてみますね。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。