結構いい感じです。
23半で良かったみたい。
3~4日履いてみましたがどこも当たらないし痛く無い感じ。
まだ帰り道疲れ果ててバスを使ってるので、登りでどうでるかですが
取りあえず今家にある靴の中では一番歩きやすい靴になりました。
もう千円出してもうワンランク上のを買えば良かったかなとも思うけど
歩き方の下手な私はどうせすぐに履き潰すから、それは次の機会に。


週末凄く忙しくて結構踏ん張って仕事してたんですが
直属の上司にうちの部署の忙しさが全く理解して貰えず
「暇なんだから向こう手伝って」的扱いを受けて軽く半切れ(笑)
ストレスが一気に自律神経に作用したみたいで、心身ともに落ち込んでしまいました。
色々気力も湧かず、暫く家ではお湯も沸かさず蛇口からコップに入れただけの水道水ばかり飲んでたと言う体たらく。
今日やっと久々にお湯を沸かして紅茶を淹れました。
生き返るなー。
この位の余裕は持って生きないとやってられませんよね。

また明日から頑張って働きます。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
