凄く良く寝ました。
途中一回衝動に駆られて、近所の酒屋にアイスを買いに行ったんですが
部屋を出た途端真夏の太陽が照りつけててビビりました。
まさかこんな真夏日になっていようとは。
昨日の夜夜雨戸閉めてそのまま寝てたから、寝てるうちに梅雨明けしたのに気づかなかったんですね。
そして、これもさっき突然気がついたんですが、
不健康日記、記録を付けるだけなら非公開で良いんではないかと。
一瞬いい考えに思えたんですが、マイミクさんさんやブログのお客様は同世代の女性が多いので
お互い似たような悩みを抱えてる場合も多いだろうから
情報共有の意味も含めてこのまま公開で書き続けたいと思います。
もし不快な方がいらしたらごめんなさい。

前回は仕事の愚痴に沢山の賛同をありがとうございました。
凄く気が楽になりました。
仕事辞めたら今よりマシな職場を見つけるのに苦労しそうなので、もう少し頑張って働きます。
ああ、早く景気良くならないかなぁ。


明日は皆様に協力して頂いた舞台弱虫ペダルの発券です。
二階席少ないと良いなぁ。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
