今日はお天気も良く体調も良かったです。
いつもより少し早く仕事が上がれたので、帰りに束の間ではありましたがバーゲン気分を味わって来ました。
お給料日はまだ少し先なのでホントに見て回って楽しんだだけですけれども。

明日はテニミュ全国氷帝公演の初日です。
久々にお出掛けなので、今日は久々に眉を整えました。
普段仕事用には朝のメイク時短の為に自眉を育てて活用してるんですが(笑)
観劇でお友達と会うとなると話しは別です。
パックもしました。
髪の毛が中途半端に延びてきて纏まらなくてちょっと苛々。
明日の朝もう一度ブローしなおしてみよう。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
