今日は1日健康でした(^∀^)ノ
過呼吸も頭痛も肩凝りも無し。
元気を報告できることは幸せですね。

明日は演劇系のアイドルイベントに参加するので早く寝たかったんですが
色々と準備をしていたらこんな時間になってしまいました。
野外のイベントなので、昔買った日傘を探して出してみたんですが
思ってたよりレースのみの部分が多くて日を遮る用途には適さないことが判明。
傘を広げて天井を見上げたら、ばっちり蛍光灯の輪まで見えました。
普通レースの日傘って、生地を張った上にレースが乗ってるものですが、これは素通し!
これではダメです。
ロリータのお洋服を着てた頃に買った傘なので、実用品と言うより装飾品なんですね。
一目惚れで買ったうっとりするほど可愛い傘なんですが残念です。
明日どこかで日傘を調達してから現場に向かわなくては。
駅までの通勤で日差しがじりじりとお肌にきついので、一本有ってもいいかもです。
今年は真夏が来るのが早いですね。
実はまだ私の部屋にはこたつがあるんですよ。
早くこたつ布団を洗濯して片づけなくては。
梅雨の間は涼しい日もあるだろうからと、片付けるのを先延ばしにしていたら、突然の真夏にびっくりです。

明日は倒れないように楽しんで来ますね。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
