再開しようと思います。
イベント前にやっつけで本を作る以外文章を書くことが少なくなってしまったので。
原稿を書こうとしても、いざ書き始めると短いものしか書けなくなってしまいました。
3万字弱を一晩で書き上げたあのスピードは何処へ。
これも老化かなぁとも思いますが、劣化を少しでも遅らせるため、日々の徒然等を書き記して行こうと思います。
サイトを閉じてしまった今となっては、読んで下さるのはマイミクさんだけかなとも思いますが、お目汚し失礼いたします。
目下の目標は芥川賞なので、いや、本気で芥川賞が欲しいんですが。
呆れないで下さい。
本気で取りに行く所存です。
Yahoo!で「芥川賞を取るには」と検索したら「芥川賞の主催は文藝春秋なので、著名な新人賞のうち文學界新人賞が有効かと思われます」と言う意見があったので、
単純な私はなるほどと文學界の新人賞を目指すことにしました。
まぁ、さすがにちょっと自分でもいきなり新人賞を取れるとは思わないので
とりあえず今年の文學界新人賞に応募することを目標にします。
いずれは、あちこちの新人賞の最終選考に残っては落ちる、文学ゴロみたいな人になりたい。
あれ、格好いい。
いや、目標は芥川賞なんですが。

そろそろ、人生の折り返しも過ぎて、己の人生の限界も見えて来たので、もうひとあがきしてみます。

あと、同人活動も変わらず細々とやっております。
今は弱虫ペダルに居ます。
次は当選すれば冬コミの予定です。
男の子たちの何のことはない日常を切り取っては短い小説を書いています。
ボーイズラブじゃないな、私のは。ボーイズライフ。
そんなだから売れませんが書いてる自分が楽しいので良いです。
自分が自分の一番のファンじゃないかな。
自家発電。

こんな感じで気楽にたわごとを記して行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
