13.jpg 12.jpg


ついに手に入れてしまいました「人形月」特装版。
企画が出た時には何の興味も無かったのに、
ブログやミクシィであれこれお写真を拝見するに連れ
どうしてもどうしても欲しくなってしまい
居ても立ってもいられず、バスに飛び乗り渋谷のマリアの心臓へ。
山積みの箱を一つ一つ吟味して、眉無しちゃんを一人連れて帰りました。
パールの入った肌塗装や、荒いんだか狙いなんだか分からないペイント。
ぱっと見た目はピンと来ないのですが、カメラを通すと変わりますね、この子。
取敢えず、携帯カメラでパチリ。
明日はドレスとウイッグを作ってあげようと思います。
このフィギュアに実際に触ってみて思いました。
私にはこの感じが身の丈に合ってる様な気がします。
ビスクは怖い。
例えお土産に貰った安物のポーセリンでも、
抱き上げた時の陶器が軋む感触に冷々する人間ですから。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
