最近身の回りのものがすぐに姿を消します。
さっき仕事前に吸った煙草。
休憩時間に吸おうとしたら行方不明。
朝使ったはずの目薬。
さそうとしたらどこにも見当たらない。
ポケットの中、エプロンの中、鞄の中。
何処を探しても駄目。
なんだか細々した物がどんどん姿をくらまして行くので
小さなイライラと雨のじとじとが相俟って超不機嫌。
ムカツク事に、今無くなった物は三か月後とかにゴロゴロ出て来るのも解ってるんですよね。
今日、仕事用のバッグの中から出て来た消しゴムの数……、4個。






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
