20060728030312
本日より札幌入り。
多分今年三回目。
当初の予定より一日出発が早まった為、本日は純粋な移動日となりました。
さすがに札幌はまだ涼しく大層過ごし易いです。
お決まりでみんなで海鮮など。
それにしても札幌は女の子のレベルが高いですね。
すすきのを歩きつつ、キャバクラの看板に始終目を丸くしてました。
地方だと女の子が稼げる仕事が少ないのかな。
後、女の子が可愛いのは仙台と福岡かな。私見ですが。

取敢えず明日からに備えて今日は良く寝て置きます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
