200608022030514 200608022030512 20060802203051
昨日帰って来たんですが、一昼夜経ってもまだふらふらしてます。
リフレクソロジーと指圧に行って来たんですが、まさに焼け石に水。
リフレでは「ストレス、睡眠不足、食事の不摂生」を言い渡され
指圧では一時間の施術後に「大変な事になってましたね」と言い渡され。
さして体は楽にならないままとぼとぼと帰宅しました。
サロンパスを体中に張り捲ってベッドに倒れ込んだので
暑いのに体は冷や冷やしてます。

写真は左から、数少ない楽しみだったスイーツ。
会場の外の草原。
飛行場で食べた海鮮丼(3人分)






  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
