靴箱の中で圧倒的に邪魔だったヨースケの厚底のサボを三足。
ソールがベタで12センチ位有る、どうしようも無くかさばる靴なんですが
何故かその年のマイブームだったらしく、セールで色違い型違いを3足まとめ買いしちゃったんですよね。
二年経って気分も変わり、今や玄関と靴箱の邪魔者でしか無いので、
思い切って売りに出す事にしました。
後、買ったものの足に合わず二回しか履かないまま箱入りになってたヨースケの12センチヒール。
歩きやすいかと買ってみたけど痛くてダメだったアンテナの7センチヒール。
12センチヒールも黒のドタ靴も、履きやすいメタモの物が有るのでもうお役御免っぽいです。
五足纏めてカバンに入れてゴスロリ専門の古着屋さんに持って行きました。
靴だし中古だし、使用感有るしで、2~3000円になればいいな、
ダメなら持って帰るの思いからタダで引き取ってくれないかなと査定を待つこと数分。
なんと、五足で5100円になりました!パチパチ!
季節ものだったのが効を奏したのか、サボが一足900円!
ぶっちゃけセールで半額だったので、買値の半分近い金額が戻りました。
自分的には状態の良い箱入りの12センチヒールが1600円と低価格だったのは意外でしたが
まぁ、靴ですから致し方ないでしょう。

お陰でちょっぴり靴箱が広くなり快適です。
でも、減らしても減らしても、靴を買う時は基本3足買いなんで焼け石に水なんですけどね。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
