20060807055109
今年初の野外イベントの仕事を終えて帰って参りました。
いやぁ、夏の野外は厳しいッ!
日が段々落ちて、薄暮れの空を見上げる瞬間は好きだけれど
如何せん照り付ける太陽とじりじり上がる気温だけは勘弁。
日焼け止め塗りたくって、首に手拭い巻いて、その上に帽子を被ったりして
まるでキャディさんみたいになって仕事しております。
家に帰って来てすぐにSK-Ⅱのサインズトリートメントのパックを敢行。
パック用のシートに高級そうな美容液がぐっしょり染み込んだ代物。
10枚入り13000円とかなり可愛くないお値段ですが
数年前に桃井かおりが出演してた「無かった事にする」って言うCMの印象が強く
私の中では美白の最強アイテム的な商品となっております。
無かった事に出来るといいな。
今年はまだ四日位有るんですよね、野外の仕事。

写真はファミレスのドリンクバーで作ったカフェラテ。
いつもはミルクとコーヒーの噴出口の真下に二つ出来る茶色のポイントが
今日は何故か三つ出来てて顔みたい。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
